ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「凶悪」…後味悪いっていうか、なんかもうなかなかにしんどかった

f:id:bionic_giko:20190313140653j:plain

悪い。

悪すぎる。


リリーフランキーが怖すぎる。

あの人、何?

再来週、

「そして、父になる」を観る予定なんやけど、どうしたらええのかわからん。

もともと正体のわからん人やから、尚更怖いよ。

 

撮影の合間にピエール瀧とふたりで

どうぶつの森

やってたって。

そうよね、そうでもせんと頭おかしなるやろ。

実話やから余計に心がやさぐれるよな。

f:id:bionic_giko:20190313140722j:plain

ニンテンドーゲーム 「どうぶつの森」をやってた凶悪なひとたち


てか、

山田くんが心配。

心配すぐる。

あの人、役にのめり込むタイプみたいやし、

嫌だよ、あんなテンションの家族。

嫌だよ、あのテンションを家庭に持ち込まれたら。

まあ、家族やないけど。

山田くん、心配。

山田くんの家庭が心配。

 

あーなんかもう

なんかこう

ファンタジーとかで薄めたい、あの悪さ。

ファンタジーとか全然興味ないけど、この際いい。

薄めたい。

とか思いながら寝たら、案の定悪夢にうなされた。

 

よく出来た映画なんやけど、それだけに観なきゃよかった。

とか思ったの、初めてやわ。