ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「プロミストランド」

 f:id:bionic_giko:20180122132559j:image

 

マットデイモン、結構苦手、
いや、 好きちゃうねん。
顔が嫌いやねん←
デカプと同んなじ系。
顔、殴られた?系。


あ、殴られてたね、これ

んで、今までいっぺんもこの人のん観たことなかったの。

でもこのひとさ、 賢いのよね。

脚本も書くの。

そもそもデビューからアカデミー脚本賞とかやなかった?

グットウィルハンティングだっけ?観てないけど。

 

とりま
ほんでこれはなかなか気になってたので、出来れば脚本だけでいいのに
主演までしてくれちゃってさー。

仕方ないけど観たー

 

うっすら寝たw

 

f:id:bionic_giko:20180122132622j:image

 

 

 

人が経済活動して生きようとする限り、同様の問題は どの国にも存在する。

原発もダムも多分基地問題も、似たり寄ったりやないのかな。

 

未来に残したいのは、
この文明?
この自然?


答えは、人間でいる限り分かってても出せないし 出さないんだよ。

多分そう。

だからと言って「よくある話」と片付けられない。ずっと考え続けなければならない事だと思う。