ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「ターミネーター4」

スゴイ…


2と3、なくてもよくね?!

 

て、まあ、面白いとは思ったけど、こりは別モンだ。

1をしっかり観ていれば、かなり楽しめる。
むしろ観てないとややこしくてどうだろう…







とにかくねっ!!イイ!!! 




私はさ、オンタイムで1stが大好きでさ、

マイケル・ビーンと付き合いたかったくらいさ。
だからマイクじゃないカイルなんてダメじゃんて思ってたさ。

f:id:bionic_giko:20170720131159j:plain

f:id:bionic_giko:20170720131405j:plain

 

はぁぁああああうぅううううう…



いや、誰か知らんけど、いい子連れてきたねぇ(キラキラな目)
(アントン・イェルチンていう俳優さんだって、あとでググろう)

f:id:bionic_giko:20170720131215j:plain



ジョンコナーと対面した瞬間、あたしは泣いたよ(T_T)
感動のあまり、あまりにも長かったこれまでの年月に泣けた。



くーっ!泣かすねっ!



あたしはまだ中学生だったよ。
いやぁ、こんなシーンが生きてる間に見れるなんて、映画ってスバラシイわ 




クリスチャン・ベイルのジョン・コナーもよかった。

最初にしゃべった時、バットマンと一緒(カスカスな声で何言うてるかわからん)やん!!て笑っちゃったけど…w 



スカイネットの飛行体がロボットに変身するのは、マクロスバルキリーを思い起こすし。←わかんなくていい




過去3作とは違う作品でありながら、オマージュを思わせるシーンがいくつもあり、これまた思考回路が過去現在を行ったり来たりして興奮する。



しかし、やはり1stの素晴らしさを再認識する。





見処は満載。

イチイチ挙げてられん。




気になったら、TSUTAYAへgo!
1stをあまり覚えてなければ併せてお借りください。

興奮して眠れん