ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

2012-10-28から1日間の記事一覧

映画「ハンナ」…幼く美しき殺し屋

今日はこれにて終了ね。 最後はアクション!! 結構好き!!! いやすごい好き!!!! かっちょえーのも強いのも美しいのも。 これ、3拍子揃った。 金髪にブルーアイ。眉毛も睫毛もまっ金金。 ええ…ええわー。文句なし。 ん?あーちょっとボーンシリーズ……

映画「ターミネーター4」

スゴイ… 2と3、なくてもよくね?! て、まあ、面白いとは思ったけど、こりは別モンだ。 1をしっかり観ていれば、かなり楽しめる。 むしろ観てないとややこしくてどうだろう…とにかくねっ!!イイ!!! 私はさ、オンタイムで1stが大好きでさ、 マイケル…

映画「パラノーマル・アクティビティ3」

…きょわいっ1もかなりだったが、序章というか、あれに繋がってくというのが、 じわってこわいっ((((;゜Д゜))) 2はなくてもよかったね、つうか2がどんなんだったかこれが怖すぎて忘れた… …わ、笑えない こんなとき、テレビ通販番組って無意味にいいね、気…

映画「エミリー・ローズ」実話。怖いって話でなくて。

悪魔祓いの裁判。 信仰と科学。 事実を基にした映画とのことで驚いた。 勿論、当たり前だかエンタテインメントとしてかなり怖がらせる描写を使ってる。 でも、そういうのはこの映画には必要なかったかもしれない。 裁判映画として、すごく考えさせられ、また…