ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

あっち行ったりこっち行ったり

昨日から投稿を始めたはてなブログ

 

新しい記事の更新と共に

あちこちに書き散らしてる日記やレビューなどを拾ってきて投稿。

 

投稿した日時時間をそのままアップ出来る機能は良いですね。

 

ということで、

映画化が決定した「聖(さとし)の青春」をいつ読んだのか

某サイトの自分のレビュー一覧を確認してたら

もう全然記憶にない本読んでて、記憶にないことが悲しい…←

 

もともとメモリがちっさいんだけど

「よかったぁ」って思ったものも忘れてるもんか…泣

 

大崎善生作品はこの作品から入ってどんどん読んだな。

大崎氏の感性は自分にすごく響く

そう思っていっぱい読んだっけ。

 

というわけで、しばらくあっち行ったりこっち行ったりの投稿が続くと思います。

 

こういう自らの昔を掘り起こすような行為ってのは、明らかに引退してやることなくなった年寄りのすることじゃねぇのかとは思うんだけど…