ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「ヘイル、シーザー!」

f:id:bionic_giko:20170731104847j:plain

*これは「メゾン・カイザー」

 

昨日せっかく日比谷まで観に行ったのに 
睡魔に襲われてほぼ意識を失ってた 

疲れてはいたし 
最近やけに夜更かし癖なもので 
予感はあったんだけどね 
見事にね 

 


でもたまにふと目が覚めてみると 
「いひひひっ」て笑えるんや 
どこで目覚めても笑えるのね 

んですぐまた睡魔に吸い込まれてしまう 
てのを繰り返し 
終わってから 
「何も筋は分からなかったけど、総じて面白いんだと思う、これ」って思ったのよ 

コーエン兄弟好きなら間違いないないのよ 

とりあえずジョージ・クルーニーが往復ビンタを3周くらい喰らってて爆笑した 

f:id:bionic_giko:20170731135426j:plain

とりあえず、ジョージ・クルーニーがすごい楽しそうにやってるなっていう…

(感想、それしかないw)

 

 


盤を借りるほどかっていうと微妙で 
やっぱり疲れてシアター行くのは損やなー…( ̄ー ̄;)