ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「アウトロー」

黒人の刑事がですね、


ピュンマにしか見えないんだよーーーっ(つД`)ノ

 

009で出番が少なかったからぁ、
こんなところで、活躍してるのーっ⁈


て思ったら、

ああああああ!
なんとか最後まで頑張ったのに、
なんでそんなことになったのか、わからないまま死んじゃうなんてーーっ_| ̄|○
どこまで行っても、端役なのー⁈
ピュンマァァっ

 

でなくてですね、

ハィ、非常に面白かったです。


ハィ、トムは裏切りません。

売れる脚本じゃなきゃ仕事受けませんから。

 


カッコイイいいぃんだよー!!!!


ピュンマとは違うよ、主役は009なんだよぉぉっ

 


いや(汗)

 

でなくて、

 

 


ダーティーな役かと思ったら、
正義のヒーローでしたわ。


でもアウトロー

うーん、シビレちゃうね。


カーチェイスの、シフトチェンジの音がなんっかめっさ気持ちいい。
計算づくか?


2時間超えなんだけど、あっと言う間。
脇もいいし、
チョットした笑いもあるし、
気の利いた台詞もいいし(字幕なしでわかるとこ)、
肉弾戦はイマイチ好みじゃないけども、長々やらないので許容範囲。
んで、セクシーシーンなし。
脳男もそうだったけど、いらんねん、そういうん。

作品に魅力があり、構成がしっかりして、
役者がいい芝居してれば、それでええねん。

 


あ、女弁護士がですね、真野響子です。
金髪の。
そう思ったら、真野さんにしか見えません。


いいですね?
ピュンマと真野響子ですから。
(刷り込み)

 

 

※追記20161107

この時ちょっとやはり邦題問題内輪で出てましたね。

「なんで”ジャックリーチャー”ちゃうんやい」

しかもなんや「アウトロー」って!!…無法者。いや、無法者。
間違ってはいないが、むしろそのものなんだが、なんか違うだろうっていう。
じゃあ続編も「アウトロー2」で通しなさいよ!ていうね。