ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「TED」

期待が大きすぎたなぁ(´-ω-`)


いや、面白かったよ、面白かったけど。
R15指定って、まあそら確かに16歳でもアカンやん(笑)とおばさんは思います。

おばさんとしては(笑)

ほんで吹替が有吉だから余計に下品でさ、別にそんなに下品にしなくても…的な。


せっかくR指定なんだからとことん?てくらいに。
でも字幕の勉強してる友達曰く「そういうことはないよ」
ふーん。

 

下ネタで笑わすのは、イマイチ認められん。
笑いのセンスとして。

 

そもそもウンチとオナラは子供ならみんな好きだしね!!

 
笑いのセンス。がさ。


大事だから。
笑いの…

 

 

まあいいか。

 

若い人が多くて、「星一徹」は空振り。
"スーザンボイル"で吹いたのはあたしたちだけ。
え?あの人は割と最近なヒトだよね?

"くまモン"が一番ウケてたな。
いや絶対"スーザンボイル"のがネタとしてはいいよー←

 

んー。
まぁ、面白かったよ、はい、ええ。(笑)
アメリカだな。
「オースティンパワーズ」って映画もアレ、アレよね、アレよ。括りとして。

 

字幕ならまた違う笑いがあるとは思うけど、別にもう1回観なくてもいーや。

そんな何度も観るほど内容が深い訳と違うし。

 

 


ちなみに、高価なテディベアをバッグのポケットに差して歩いてなくしてしまい、交番に届けた友達がいて。


新宿の交番で。

友達「テディベア!落としちゃったんです!!クマのぬいぐるみなんですけど!!!」

 

お巡りさん「え?んー、くまぬいかー」

 

くまぬい


って。


くまぬい。
だよ?くまぬい。

あとにも先にも初めて聞いたよ。
よくあるんか?
そういう届出が?

都会だなぁ。

 

友達も友達だけど、お巡りさんも大概だよねw


あ、それが今日一緒に観た友達なんだけどね。