ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「バリー・シール アメリカをはめた男」

ファッキン・クレイジーで草

ファッキン・アメリ

ファッキン・ジャスティ

 

 

 

戦争とか武器とか薬とか、そういうのがテーマの映画は苦手なのでガッカリ。いや、もっと笑いに変えてある話だど思ってた。変えてるつもり?それはそれで不真面目で腹立たしいかも。
[真実に基づいた物語]て「ドリーム」(Hidden Figures)同様掲示されてたけど、作り話でも真実でも胸糞なんだわ、内容が。

 

トムさんは作品を選んでるよね、公言してるジョニデより全然選んでるよね、と思いつつ観たけど裏切られた…

 

観なきゃよかった、私は。

ぷーーー

f:id:bionic_giko:20171105005420j:image

 

帰り道の月が綺麗でした。

もう映画は忘れたー