ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

アニメ劇場版「サイボーグ009 CALL OF JUSTICE 第1章」

 

youtu.be

 

記録で、ワタクシが鑑賞後人ごみの中を無印良品UNIQLOに向かいながらツイッターにアップした感想をアップしときます。

(なんもええもんなくて買えんかった)

 

 

009を観る世代なんてもうボクみたいなおっさんおばはんなんだからさ、もうちょっといい話に出来ないもんかな? ちょこちょこ戦い方や戦力も時代に合わせてバージョンアップしてるべきだし、いつまでもジョーにぞっこんで、近寄るオンナ全てに丸出しの敵意見せるフランソワーズとか見てらんない

 
18:31 - 2016年11月27日

 

多分オールCGなんでそ?これ。 情勢も時代を反映してるのに、エロかったり(Re:Cyborg参照)急に幼な顔にしたり、フランソワーズの振り幅も酷い。 ガーディアンズのカタリーナも不必要な巨乳強調が鬱陶しい。 おばさんはいい加減ウンザリだ。 もっと考えてくれ、大人のために。 サントラも酷いわ←

 
18:38 - 2016年11月27日
 
 

ちゃんとあと2回観ますけども。 

 
18:50 - 2016年11月27日
 
*(誤字、句読点など訂正加えました)
*
*
 
今作の公式サイトを終わってから今初めて見てきたんですけど、思い出してきたな、なんつか、ちょっと苛立たしかった感。
 
興味のある方はどうぞ。
もし「お!」といい感触あれば、3部作となっていて、1部2週間のみの公開となってますのでお急ぎ下さい。
009ファンとしては、やはりどんなイベントも成功してずーっと語り継がれて行ってほしい気持ちはあるので。
 
 

f:id:bionic_giko:20170826103512j:plain