ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

昨日、映画デーやったんでまずこの1本。

 

ディカプーとマーティン・スコセッシコンビ。

ハズレないと思ったけど、

題材がなぁ…(薄い目)

 

 

 

アメリカ人はバーのカーの集まりかっ!!

世界平和とかほざくなやっ!!

とかツバ吐きたくなるw 

 

とりあえずね、3時間て長過ぎるわorz

全てのセリフから”Fuckin' '”を取ったら、多分半分になるわ。

単語の頭に必ず”Fuckin'”が入ってる。

アウトレイジの「うるせー馬鹿野郎」よりしつっこいw

ノリなんやろけど、うっざいしアホ丸出しな感が否めない。

それが狙いなの?なんかラップみたいに韻を踏んでるとかなの?

センスねぇ。

 

あとヤクに始まりヤクに終わるんやが、

ヤクあんなしたら早死するんちゃうの?!

てゆうね。

あれ?ほんまは意外に平気なの?それを色々怖がらせる為に「死ぬで」キャンペーンをうってるの?

もっすごい気になるわー。

 

人を騙すテクニックとか求心力てゆうかカリスマ性てのは、

確かに希代の存在やってわかるけど、

それが魅力的かというと私には全くそうは思えない。

冗談じゃないわ魅力もくそもない。近寄りたくもない。

トラブルしか思い浮かばない。

 

クソみたいに(Fuckin '的な意味の言葉が自然と続いておりますw)金を稼いでも

ヤクとアルコールとsexにしか使い途を知らんのか、あの人ら…頭悪すぎる…

いや、エライ家やら船やら買うたはるけど、

結局バカ騒ぎの為の三種の神器が全て。

 

友情も愛情も残らないし、それを残念に思う心もない。

挙句ムショに入っても

金で上手くやって楽しく過ごしましたー!やって。

 

あー良かったね良かったねうんうん。

…アホらし

 

てゆう感想しかない。

 

あ、一番の見所は

冒頭のちょい役で、痩せ始めたマシュー・マコノヒーが出てて、

そのイカレ具合がもう強烈すぎて、爆笑wwww

最後まで頭から離れないの!

あのリズムwww

あれだけの為の1000円なら納得して払える!安い!!(笑)

 

スコセッシがオーバーに作っとるんか、ほんまはもっと強烈なのか判断がつかないし、どっちゃでもええわってゆう。

 

可哀想に、ディカプーはまたオスカーは取れないね。