ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「悪の法則」

メキシコ怖い

メキシコ怖い

メキシコ怖い



めっちゃ怖い


お金欲しくても悪い人と関わったらあかん。

アウトレイジとかやない。全員あかん。

ものっすご怖い。

 

 

ヒョウが出てくるシーン、めっちゃ怖いのに、
動物バカのふたり、何故かほっこり←

 

あとね、ハビエル・バルデムさんのね、着てるシャツに笑いが止まらないです。

『蝶の図鑑!!!!wwwww』(声にならぬ声で)

大画面で見るとサイコーの気分ですよこれ!

f:id:bionic_giko:20170501160232j:plain

これはヴェルサーチだよね?それくらいしかこんなシャツ作らないよね?とか余計な情報が脳内を回って、怖すぎる故に妙な笑いが出て止まらんのです。

いや、だってほんと怖いもん。

生き残るんはキャメロン・ディアスだけってことしかわからん。
でも、全部「自分のせい」「全部自分で選択した結果」なの。

 

www.youtube.com

 

ブラピは、多分一番ありがたい人なのにファスペンダーは分からないのね。

そしてブラピはとんでもないことに…

何を隠そう!私はそのシーンが結構好きだ!!!!しかし貼れない!(ていうか検索しても出てこないw)

エグ過ぎるんですね、分かります。

しかも貼ったらドン引きです。

見事なんですけど…