ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「鍵泥棒のメソッド」

最強のふたり」満席につき、急遽変更。
むー、予想通りじわじわ評判上がってる。ロングランになりそう。

 

さて、「鍵泥棒~」はDVDでも、と思ってたけどとりあえず

風呂屋スッ転びはでかいスクリーンで(笑)

 


やっぱり堺雅人、ユルい役はこの人に限ります。

好きだぁ、結婚したい、あれが素なら(笑)

 

香川照之、映画にドラマに出ずっぱりで中車の方は大丈夫なのか?ヒトゴトですが、心配(笑)

うまいねぇ。

 

予想外に爽やかな作品。中身はドタバタなのになぜかユルい。
ひとえに堺氏のせいとも?香川照之がどえらい怖いのに、キレイなラスト。

 


スカって感じです。


うまいねぇ。カントク!!

 

 

見逃してる方はまぁ、DVDでも、(笑)