ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

余裕が大切

ゲリラはいつ襲ってくるかわからないので、時間に余裕を持って出かけることが大切です。

 

今日は高島屋さんにお世話になりました。デパートは男性モノ売り場がよいです。

もう少し冷房が効いててもいいです。

 

岡田屋モアーズははずしました。

改善を求めたい、機会があれば。

 

それにしても、今日の横浜界隈は人手がすごいです。

ルミネは10%オフ中、元町もチャーミングセール真っ只中のせいかもしれません。

元町でゲリラに襲われたらと思うと、背筋が凍ります。

 

 

(゜┌゜)ノあ゜~

 

 

ゲリラと闘う日々、生きてるのが大変つらいです。