ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「SHOCKING MOVIE PROJECT:アナトミー」

ドイツの映画。人間を生きたまま解剖して標本にするっていう話。好き系。( ̄ー ̄)


別に医学的なドキュメンタリーじゃなく、ホラーっていうのか、サスペンスっていうのか、そんなまあ、別に好きじゃなかったらただグロい映画です、ハイ。

 

*追記20170520

引越しに当たって画像を添付しようと探してるんですが「アナトミー」てのが昨今ドラマなどで流行っているらしく埋もれてさっぱり…

記憶も全然なくてw

一応記録してたサイトの情報が以下の通り

SHOCKING MOVIE PROJECT:アナトミー(劇場映画)

年度: 2000
国: ドイツ
公開日: 2002/3/30
解剖学の名門校で、中世から続いてきた禁断の実験。冷たく光るメスが迫るサイコ・ホラー

 

f:id:bionic_giko:20170520113036j:plain

あはははあったあった!しかもいい感じの記事と共に発見です!

結構スクロールしますが

一本でも観てたらすごいぞ!マニア向けホラー映画【Lv.8】

てとこにありました!わっほーい!w

レベル8って…記憶にない程度なんだけども…画像観てうっすら…なんとなく…んー?てな感じです。

ホラー好きな方はチェックされてもいいの?ま、100選ですからね(笑)

ciatr.jp