ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

ゲリラにっき(そろそろ言い訳が苦しい)

危ないところだった。

横須賀線は駅間が長いのだ。

(しかも曲がりくねっているので、第2の福知山線…と囁かれているらしい、知らんがなっ)

 

あ、でもよく考えると、それなり、車内にトイレがあるやん。

てゆうか、よっぽどじゃないと車内のも駅のも使いたくないし。

 

予兆なくやってきた。

携帯ゲームに興じている自分。

 

と、

 

おや…?

ぎゅるうるるるるぅん…ぎゅるるるるるるー

 

ほたるーほたるー(意味はない)

 

 

つうか、ゲームに熱中する!!!!熱中してる!誰が何て言おうとゲームなんだいっ!!今、あたしにピンチなんて来てないんだいっ!

 

ゲリラには波があるのだ。

 

そしてその波は次第に大きく強くなってゆくのだ。

 

  

新丸ビルのトイレはすばらしいですね。ウォシュレットです。

「首都圏ウォシュレットマップ」を誰か作ってくれないでしょうか?

 

怖いのは、何度も言いますが、

感覚のない便意です。

流動体の、あの…

 

 

さっき夕焼け画像投稿しといたんだけど、今日もあかんのかねー