ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

ニオイ、ニオイ、ニオイに困ってるちゅーーーーっ!きっついわぁああ

子猫の口臭がかなりきつい。

最初は、保護された猫なのでしっこ臭いのだと思い多少家に慣れた頃にシャワーをしたのだけど、洗っても洗っても臭いが湯気と共に立ち上るのが不思議であった。

水分を十分に拭いてやり乾けばこれで安心と思っていたけど、だめだった。顔を近づけるたびにふわんふわんと臭うこの何とも言えない悪臭。時にはうんち臭い?とも思うし、なんか腐ったような臭いのような…?

わかった。

私に慣れてきて、胡坐の上で「にゃーん」と私の顔に向かって鳴いた時だ。

ぷあああああああああん

 

はい口臭!!!

きっついわー

いやーーーきっつい。

前の子みたいに舐め癖がないので助かるけど、とりあえずお腹の調子も合わせて知り合いの獣医さんから勧められたサプリを取り寄せた。

f:id:bionic_giko:20171019162123j:plain

そんな困るもんじゃないし、そういう子だと思えばいいけど、できれば口腔内とお腹の健康のためにも、治まってくれると気が楽になるよ。

 

 

 

もう一個。

最近購入したケラスターゼのコンディショナーが発狂するほど好みじゃない香り…。もうね、風呂上りにキィイイイイってなった。昨夜。乾かして一晩寝て、まあまあ終息。あ、仕上がりはツルッツルのサラッサラ!嘘みたいに綺麗な髪になったけどね、匂い。ここは匂いと表記しておくよ。好きな人もいるんでしょう、でも私はこれ本当につらい。

これ毎日ってきっつい。

いやーーーーーきっつい…

f:id:bionic_giko:20171019162155j:plain