ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

星野源「ひとりエッジ」参戦

ここまで武道館を「私物化」して「遊んで楽しむ」人はこれまでいなかったよね。
しかも3時間も。
途中気が遠くなったけど。

とにかくゆるかった。
まるで星野源と自分の共通のお尻のように。
軟便。


星野源はあらゆる才能を持つ、極めてナチュラルな変態かつ変人であり
普通にダメ人間で
大好きだーーーー!!!


シンガーソングライター、アレンジャー、プレイヤー、俳優(大人計画)、芸人(?)、エッセイスト…
どれもこれも
星野源は自分を体現することを面白がることに拘っていて
拘り過ぎてストレスが過大になって奇行に走ったりするけど

上手いのか下手なのか全然関係なくて
自分だけでなく、巻き込んだ周囲も気持ち良く良いことも悪いことも面白くなって
気付くと笑ってるっていう。

 

アンコールは爆笑し過ぎて正視できなかったよね。
久しぶりに腹抱えて息できなくなるくらい笑ったわ。

 

面白くないと生きて行けないんだわよ。

 

武道館、蒸し上がった。あんな暑いライブ会場あかんやろ。
熱中症の危機を感じた。

帰ったら痩せてたよねw

 

f:id:bionic_giko:20170817104417j:plainf:id:bionic_giko:20170817104438j:plain