ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「バイバイマン」

youtu.be

 

最初の10秒くらいの部分、あったっけ…?あ、めっちゃビビってる時間帯だったかも。

最初の30分くらいはビビりまくって観てたけど、その内「おやおや?おやおやぁ?」て思い始めてしまい、結構ガッカリして帰ってきました。

題材だけは怖いんだけどねぇ…

 

主役エリオットくん

大学生なんだけど俳優さんのダグラス・スミスくん、いや"さん"になるな、なんと32歳だそうです。意外にオトナ。

んー。好き。かわええ。悲しくて怖くても一生懸命頑張る顔。堪える顔。きゅいんきゅいん。

f:id:bionic_giko:20170720113310j:plain

(ちなみに共に暮らすことになった親友くんも共にエライ目に遭うわけですが、彼は『ムキムキマン』でちゅ)

 

ドラマなんかもやってたそうで、これもまた、チャンスがあれば観たいなぁ。いいよぉぉ。

f:id:bionic_giko:20170720113350j:plain

あ、違った!映画だ!これ知ってる!!気になってたんだ!これはひっさびさにTSUTAYAさんにお世話になる事案発生だわ。

※あっ!エグイ!エグイです!閲覧注意です!!!

youtu.be