ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

妄想広がるギタリスト長岡亮介のビジュアル

「MIXED MESSAGE」という2015年のアルバムを聴きました。

 

星野源にはまって3年くらいかね。

なんではまって直ぐにブレークすんのかね…初めてのライブにはスイッと武道館に行けたのに、今はツアーチケット先行予約を申し込む度に「落選メール」で落ち込み続けるという苦行。

私に星野源を布教した友達とともに「むなしみファンクラブツアー」みたいになっています。

 

こんなことになったのは誰のせいなの!?

いや嘆いても仕方ない。いいよ、源氏。はやくあの巨大イケメン事務所から離れてのんびりと活動してくれ、待ってるよ…(T ^ T)

 

だいたいこんな歳になって何度も何度も「落選」のお知らせを受けるって、ただただhpが落ちるだけです!老け顔が進むだけです!

いい事なんか全然ないです!今さら「人生の糧」とかならないですから!!

 

 

いや、話を戻せ戻せ←

 

そんで星野源のバックバンドに常々いるギタリストにイヤでも目が行くんですよ、女はだいたい「イケメンセンサー」が付いてる筈ですし、お分かりになっていただけると幸いです。

ご理解ください。

 

ライブ生源氏を楽しみに行っているけれど、そこからピントを少しずらすと

長岡亮介

がズバンッつって眼から心臓に来ます。

 

あの人誰?から始まったのですが、気付くと「今度のツアーも長岡さんだね!」みたいなってきます。

いや当然源氏ありきの話ですよ?あくまでも。源氏ライブに行けたからこその話ですから今後もそうだと思います。いやそうですって!

 

それでも長岡さんギターなら「やったね!」てなります。なりますよ!なりますとも!

 

技術ではありません。

(技術については経歴などと併せてご自由にウェブをご覧ください。「おお」てなりますので)

 

明らかに見た目。ビジュアルです。(これも普通にググれば「おおお」てなりますよ、ええ)

 

星野源には何を求めるか?

多くですよ。多くを求めてむなしみの旅をしてますよ。

でも明らかにビジュアルに関してプライオリティは低い訳です。(個人の気持ちです)

でもそこに長岡さんがいてくれたら完璧じゃないですか。ねぇ?

ねぇ!!?

f:id:bionic_giko:20170328001051j:image

あの、ギタリストなんです。

(なんかこの画像、頭と体のバランスおかしいけど、ま、いいかいいか)

モデルじゃないんですよ。井浦 新さんでもないですよ?

f:id:bionic_giko:20170328001126j:image

 

再度言いますが、ギタリストです。

 

そして昨夜iTunesに入れたそのアルバム…

この容姿を思い浮かべて聴きます。

 

萌えない訳がない。

萌えない理由がない。

間違いない。

湯舟に浸かりながら聴いてて私、「一緒にスタジオに入ってギター弾いてもらいながらイチャイチャするデート」とか妄想しました。

 

…しちゃったんですからしかたないじゃないですか。

妄想ですし犯罪でもないですから、誰からも責められる筋合いはないです。

たとえ叶姉妹みたいな女でなくても、貧乳でババァで口が悪くても、なんの罪でもありません。

 

 

それでは聴いてください。

星野源「クレイジークレイジー」

www.youtube.com

間違えた、これはハマ・オカモトのベース萌え動画でした…

 

星野源「恋」

www.youtube.com

…ベタだなぁ。しかも意図的なのかバンドメンバーの顔がチラリしか見えない構図なってんねん、腹立つ。

1:05辺りから注目。チラ見せ。チラ見せだよ!出し惜しみかよ!!

 

こちらのライブ盤ならかなり堪能出来ます。ていうか、これで私、長岡亮介見出しましたから!!

盤を買ってご確認ください。トレイラーでは無理です、視認不可能ですので。

(星野源からの、という件(くだり)を決して外しません)

www.youtube.com

 

あれ、これよくよく見たらほら、この画面、スタートポチる前の画面、源氏の奥に長岡さんが!!しかもベースにハマ・オカモトさんです!!ね!ね!

 

 

とりあえず、

 

長岡亮介さんとギター鳴らしながらあんなことやこんなことをスタジオ内でしたい

 

そんな妄想でした。そこんとこご賢察くださいますようお願い申し上げます。