ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

何着たらええのんや

24日の土曜日に必死こいてだいたいの衣替えを終えてしまい、 
半袖は2着しかタンスに残さなんだ… 

暑い。 
ここ2日でストックはもう長Tか長袖シャツ、 
そしてトレーナー、パーカ… 



昨夜、必死に「色の濃いヤツ!濃いヤツ出て来い!」て収納したケースをまさぐり 
引っ張り出てきたのが 
初夏に買ったguの袖なしTであった…(タグ付き新品) 



「ここでか、まさかのここでお前はデビューなのか。」 
とか別に感慨もなくタグを千切り 
これまた夏のセールで買った5分袖の薄いワンピースを(タグ付き新品) 
「よかったね、お前良かったね、着るよ!」 
ていうこともなくタグを千切ってきた。 

重ね着プラスDr.Martensで秋っぽくなった。 

f:id:bionic_giko:20171006090538p:image


必死。 
マジ必死。 
明日からはどうしたらええのや…