ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「誰よりも狙われた男」

ほんで、銀座に移動して観てきた。 

フィリップ・シーモア・ホフマンは映画をある程度観てたら、 
何本かは目にしてる太っちょの禿げかけたおっちゃん… 

て、同い年やった(汗)
しかも月齢やったら私、上やんwww 


今年の始めに、いわゆるアメリカ俳優によくある感じで亡くなり 
これが最後の作品となった 

しかも名作やっちゅう噂で、見逃すまいとな 

正義があれば悪がある 
何が正しく 
何が間違いか 
誰も決められない 
人には決められない 

人は生まれながらに汚れてるのかもしれない 

誰も死なない 
エロもない 
ヤクもない 

こんな洋画は久しぶり 

すごく面白かった 

しかし 最後に叫ばずにいられない 


Fu〇k'n!!U.S.A!! 



裏切りのサーカス」と同じ原作者らしくて 
確かにスパイものだし雰囲気も似てるけど 
こっちのが分かりやすかったな 

どっちにしても緊迫のシーンが多くて 
ラストは自分の心臓の音がシアターに響いてるんちゃうかと思うくらい 

…いい映画やった 



くっそ くっそ アメリカ! 
くっそ !!! 




…因みに 
狙われたのフィリップやなかったw 
主役なのに題名は違う人のことやったw

 

f:id:bionic_giko:20171006091950j:plain