ぎこの観たもの聴いたもの

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画(実写版)「ルパン三世」

ルパーン三世。 

ハイ、世代です、アニメの。 

えー

悩んだんですわ、観るのね。 

小栗旬、ノッてはる俳優さんやし 

玉山鉄二、ビジュアルかなりOKやし 

綾野剛、何故引き受けた?(←誰かしらこうゆう指摘する私) 

ミソついた黒木メイサ、ミソついたからこその当たり役か 

なんつって、観ないなら観ないで気になるやろうと昨夜突如決意、レディースデイお一人様鑑賞に。 



結果、

 

ふーーーーーーーん…( ¯⌓¯ ) 


(溜息てことでもないし不満足てことでもないんですけども。)

 

まあ! 
まあまあまあまあ!

もう乱発されるテレビアニメに比べたら、多分こっちのが世代としては受け入れられる方やんなーー…

 


しかしまーーーぁビミョーな… 

 

垢抜けないとゆうか


こんな世界観やったかしらーー 

いやー 

 




いやー

ねーー?


違うよねーーー




中国人とか韓国人好きな若い世代はアレなのかな
いやそれより何より


浅野忠信の只事でない大根っぷりがつらたん 

昔から薄々気付いてましたよ

つかあんまりこの人の出てるのん観ないし

見かけかっちょええやないですか

渋いおっちゃんなったやないですか 

なのに 
向上しない演技力(酷


玉山鉄二のなりきりぶりはこれまたかなりなんですけど、 


ぇ、まさかのハイトーンボイスーーっ?! 


…もう完全に次元ちゃうやん…orz

 

頭脳戦力のキム君(韓国の方?) 

良かったです、普通に。 
原作にいない人やから受け入れ態勢としてはアドバンテージあるけどもね! 

同様なことがイェンさん?(中国人の方?ごめんホントに知らない)にも言えるのやけども、 この物語のもう1人の主役とも言える役どころ、 

なんかこう、

声優が声当ててるから、

ホントに演技力を魅せて欲しいワケなんで、

 

どうだろう… 

 

う、うーん… 



要するになんか違和感がね。 

そもそも多国籍俳優陣では、どの様なコミュニケーションで演技をしているのか、イマイチ臨場感ないつうか、意思疎通無く台詞回してるよね…?ていう違和感がつきまとうつうか、 



総じて

ふーーーーーーーーーん… 

て感じですた。 



ネタバレしますと

一瞬、山田優が出てます。 


誰得!?!?!?