ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「マラヴィータ!」

ロバートデニーロ!
マーティンスコセッシ!!
リュックベッソン!!!

ゴールデンなトリオ。
に、ミシェルファイファー、貫禄のかっちょ良さ!!!!


裏切らないwwww
笑い死に。するかと。

シアワセヽ(´▽`)/
映画よありがとう!!


マラヴィータってなによ?
←犬の名前っす


犬は引越しでもなんでも絶対に家族として終生共にいましょうとゆう話。


全員いわく付き?
←お父さん元凶やけど、みんなそこそこワルイww


楽しい家族の話。
子供は成長、母強し、お父さんしょーもない。


見所大杉。

どこもかしこもツッコミ入れてまうよ。

ネタとして「グッドフェロー」がどんな映画か知っておくとまたオツな感じww
余りの展開にスタンディングオベーションしてまいそうやったwww
トミーリー・ジョーンズの無表情がただの呆れ顔にも見えるw
これはもはや演技超えてるww



今日は六本木に人が少なくて、なんか国民的行事とかあった?あたしらなんか大事な事忘れとんちゃう?てくらいで、助かった。


ミッドタウンのXmasデコはなんかECOな感じできゅんとするやつやった。

華美な電飾やないの。

光をホロでキラキラさしてて、珍しく写真撮る気になった。 

f:id:bionic_giko:20170123002103j:plain

 

疲れた身体と頭に、映画が予想以上の強烈な面白さで、やたらハイになり、 グダグダの電車なう。

JRて何か神奈川県民に嫌がらせしてんのかな、常々思うんやけど。
東横も日比谷線直通が少なないか?!
なんか減らしたやろ!?


あー。
湘南新宿ラインも遅れとるし、何この安定の神奈川県民イジメ(´-ω-`)