ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「十三人の刺客」

ブルレイをブチョーに貸していただいたのだか、

その時にブチョーが

「役者って体力すごいなー!!」

と。

「え?あ、殺陣とかスゴかったんです?」

「うん!もうほとんどスゴイ殺陣のシーン!半分以上斬り合いなんだよ!」

 

…うん?

「あー。まぁ、そりゃスゴイですけど…」

 

別にほら、いくらスゴくても、全部長回しワンカットぶっ通しで撮ってるワケやないからね、、(⌒-⌒; )

 

 

というわけで、

えっと、これ三池さんやよね?

 

うん、

 

 

…うん。

 

 

確かこれで評判になったのが吾郎ちゃんの変態お殿様。

器用でないけど、キレキレの役ができる面白い芝居ができる人よね。

 

 

沢村一樹もいつものクールさ(あ、セクスィ部長は除く)とは違う雰囲気で凛々しくて素敵。

 

 

伊原剛志もさすがのJAC仕込みやし、

山田孝之もいいね、独特の雰囲気すんごいいい。

 

 

でもなー

やっっっぱりなー

殺陣になったらハンパなく際立つ

 

 

松方弘樹

 

 

 

ちょっと誰も太刀打ちでけん。

 

キレイ、迫力、いやもう華麗!美しい!

素晴らしい!物凄いオーラ!

 

 

 

遠山の金さんやもん、そら敵わんてなぁ…