ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「009 RE:CYBORG」

川井憲次、裏切らない。(インディアン嘘つかない、的な←意味はない)

 

 

まぁ、そこからじゃないか、

 

 


えーと、なんだろう、ジェットがいつの間にフルサイボーグになったんだっけな、、
まぁ、それ言ったらグレートもハインリヒもそうだよね。
みんな目尻にシワなんてあっちゃって。

 

いや、あのさ、どこからの何年後の話かわかんないんだけど、ジョーだけが年取らないからって、ジョーってレーサーでなかった?

高校生をリフレインさせてた設定がよくわからない…。
イワンは赤ん坊のまんまだしねぇ…???

 

 

フランソワーズのサービスシーンは、乙女(アニメに対してはね)にとってはなんかねー、、
バレリーナはあんなグラマーじゃないしーぃ、
フランソワーズは品が大切なのよーぉ(~_~;)

 


うん、年取ってバレリーナを引退したとしよう…。

 

 

 

やっぱ年増女が高校生挑発してるみたいじゃん!!!


( ̄ー ̄)

 

 


いいわいいわ、
やっぱり紅一点が活躍するのはいいわー、 憧れちゃうわー、左目にグリーンのコンタクト入れたくなっちゃうわー

 

 

 

ストーリーはまぁ、人によって評価が分かれるけど、あたしはよかったと思うよ。

難解ではない。
子供向けでもなく。

 

アメリカを揶揄する感じもありつつ(^^;)

 

 

ちょっと詰め込みすぎたか?

原作のイメージからさほど遠くもないと思うけど、
つっても、漫画を読んだのはいつだっけ…?

なんか宇宙のシーンはすっごいアトムを感じたなー、、なんとなくーだけど。

 

 

 

 

 

エンドロールの映像が3Dでよかったーって感じる一番だった。

川井節、存分に楽しめるしムード。

 

ブルーレイ買おっと!

 

 


加速装置っ!!