ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「ボーン・レガシー」

ボーンシリーズ、ぜーんぜん観てないからどうかなーとは思ったけど、楽しめました。

マットデイモンのくしゃ顔が好きじゃないんだもん。

なので背景とかわからないわけで、いや、とにかく逃げないと殺されちゃうからっていう…

 

 

ラスト、もう追手のNo.3がターミネーターにしか見えなくて、笑っちゃって笑っちゃって(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

オモローグッド!!

 


ちなみにエドワードノートンがなかなかにおっさんになってて、

あー同じ世代だわ、あたしも端から見たらこんだけ老けてんのね、と弛んだ顔を引っ張ってみたり…(悲哀)

 

 

 


※追記20161121
つい先日ボーンシリーズの何かを地上波があった様なのですが、家人が「ボーンなんとかって面白い?」としつこくしつこく聞いてくるためその都度「なにも観たことないよ!知らないって言ってるじゃん!しつっこいな!!」って叱りつけていました、自分。

観てたwwwぜんっぜん覚えてないわwwwww

マット・デイモン好きじゃないって言ってんじゃん!!!」くらい声荒げてましたwww