ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「るろうに剣心~京都大火編」

佐藤健クン観てきた

f:id:bionic_giko:20190313115543j:plain

 

しかし、豪華イケメンよう揃えたわー。お得やったわー

 

「~でござるよ」が鬱陶しいのと健クンの演技力をある意味残念にしてる気がするのは1stで分かってたけど。仕方ないやね、原作漫画はそれが自然なんでしょ。
ただのイイ男列挙なので読まなくてもイイデス。BBAの戯言デス。←いつも


青木崇高、相変わらずイイよ。神木隆之介クン、すげーイイわ~。

 

江口洋介さん、まさかここまでイイ男のイイ俳優になるなんて、誰が想像しましたかね。前作に増してかっちょえかったわー。

f:id:bionic_giko:20190313115619j:plain

あー、明日からあたしと暮らしたいって言ってこないかなぁ。

 

伊勢谷友介さん、うっすらGackt?みたいな妖艶さ。日本人にもこんな美しい人おんねん!

ただ物語の中で、この人今回要る?!いや、ちょっと待って待って、今忙しいから後にして?ていう役どころで、出てくると惚れ惚れしつつも、いやいやちょっと待ってて、とか思わせる残念感。カワイソス。

 

眞島秀和さん。最近ちょいちょい生真面目な役でドラマや映画に出てきてる。薄い顔立ちだけど好き♪

秦きゅんにも負けない完全な一重まぶた(笑)このひと二重になったらゼッタイ整形(笑

 

ハイ、トリは福山雅治!←このひとは敬称いらないの、ブランド名と同んなじだから!!

 

出るの忘れてた(笑)最後に「謎の男」としてワンシーンだけだから。

ズルくね?これ、ほかのイイ男全部上書きされてまうやんな?(笑)

 

でもまぁ、やはり江口洋介さんの良さが際立つなぁ。

 

目の保養目の保養

 

あ、

藤原竜也クン、もうさ、ごめん、断れば良かったやん(笑)伊勢谷さんの可哀想っぷりを大きく上回るミイラ役…。もしかしたら回想シーン以外影武者ちゃうの?

 

まあそれでもえーよね? …そんなこと言うたら身も蓋もない、けどさ

 

ここんとこ、日本人男優の粒揃いっぷりを再認識。


女優がどうもなぁ。どうなのかなぁ。このひとはイイねー、とかあんまりないなぁ。

蒼井優は色々こなすね。くらいかな。

ただ綺麗なだけ、可愛いだけなひとはいるけど、痺れるような良さを出すひと、あんまり思いつかないいるのかも知れないけど、今日は思いつかないなぁ

 

なぜならイイ男オンパレードで3時間だたから。