ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

うーむ

お久しぶりです。

 

相変わらず、アップダウンの激しい気分で過ごしております。

 

 

今日は日曜日だというのに、

若者の街「原宿」へ行きました。

ハワイで有名な「エッグスンシングス」という卵料理のお店は

原宿店が本家から認知されてるのかどうか怪しい中、

毎日すごい行列が絶えないそうなので、午前中に並び始めることに。

友人が遅刻しそうなメールをくれたので、ちょっとキレ気味に

 

「じゃあ、先に並んでるね!」と返信。

 

乗り換え案内の時間通りに、渋谷でJRに。

 

 

「え?恵比寿?」

 

 

そうですわ、反対方向ですわ。

 

驚いたけど、珍しくないし…我ながらあきれるばかりですわ。

 

で、若者のあふれる街を大して歩き回ってもいないのに、

あっという間に夕方になり、へとへとになって、友人と別れJR線へ。

 

 

 

「え?代々木?」

 

 

そうですわ、反対方向ですわ。

 

 

あ、ここまで読んでくれた方、パソコン壊れてませんよ。

ループしてるのはあたしなんで。

 

ボケが本物になりつつある。

今後は名札と電話番号の札をつけて出掛けることにしよう。