ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「ハンニバル・ライジング」

朝一番の回に入ったらガラガラだった。

終わって外に出てみると、劇場近辺は人でごった返していた。

 

旬を過ぎたと思っていた六本木ヒルズもまだまだがんばってるね。

 

しかし、あのガラガラの劇場内でこじんまり友人と二人で映画を見たのは、夢?って感じだった…

 

 

 

自分「中国人に日本人役やらせるのってなんかしらける感じだったんだけど、コン・リーはそこそこよかったね。洋画でああいう深いオリエンタルなムードで東洋人を演じられる日本人はまだいないよね。」

 

友人「そうだね、なかなかいないね。それにしても

『レディ・ムラサキ』

ってどうにかならんかったのかね。醤油かっつーの。」

 

 

自分「醤油…確かに…」

 

 

 

 

  

 

醤油…