ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「PARADISE」

ドン・ジョンソンにつられて、Amazonで購入。15年も前の作品。

でも時代は関係なく、いい映画だった。

(ほんと、ドン・ジョンソン好き…)

f:id:bionic_giko:20170120142008j:plain

 

元奥さんのメラニー・グリフィスと競演してる。どこがいい女優なんだか今までわからなかったけど、これはよかった。

 

驚いたのはイライジャ・ウッドが子役で、準主役として光ってる。

(もう一人の子役、ゾーラ・バーチも最高だった)

 

イライジャの顔って、どっかバランスが妙だとは思ってたけど、やっぱりそうなんだ。

以前紹介した「Loretta Lux」の写真集に出てくる少年と同じ、妙~~~なバランスで、しかもそれは写真と違って別に映像に作為をしてない、ナマなところがスゴイ。笑

f:id:bionic_giko:20170120142003j:plain

 

 この写真、そのものなんだよねー…

 

 

美しい自然、つらいこと、苦しいこと、切ないこと、優しいこと…。いい映画だった。