ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

ジムにて

肩コリが激しいので、眠いのを我慢してジムに行った。

まずストレッチ20分。だいぶほぐれたなー。

あとはランニングマシンで…あれ?なんか調子悪いなぁ…

いつもなら大体30分は走れるのに、どうにもこうにもシンドイ。汗が出るくらい温まったけど、15分でギブアップ。

それから息を整えるのにベンチに腰掛けると、猛烈に眠気が…。いいのかなぁ、ジムで居眠りしていいのかなぁ…

いや、いかんだろ。って必死でこらえて、筋トレマシンへ。今日はなんだかおっさんがおおいなぁ。とぼんやりしていたら、おっさんが割り込んできた。オバサンじゃなくてもこういうことするんだな…。

肩、背中、腹筋、背筋。基本的なところをとりあえず押さえて、やめた。風呂 風呂!…その前に、マッサージチェアで肩コリをもう少しほぐすかな。

マッサージチェアのコーナーはリラックスルームとなっていて、薄暗い。眠気が一気に襲いかかり、瞬殺。自分のでかいイビキで目が覚めた。あー、20分も寝たか。ははははは。周りの人はイビキがやかましくてリラックスできんかったろうなぁ…はははははは。

ヨタヨタしながら風呂に入り、そのうち寒気に襲われたので、あまり入らない大風呂にじっくり入って温まる。

会社は今、インフルエンザと風邪が猛威を振るい、学校なら閉鎖じゃん?てゆうくらい人がばたばたと倒れている。うひゃー。ヤバイ、とうとうバカにも菌が取り付くくらいになってきたのかっ?

 

うー、はよ寝よ。