ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

隊長は不調不思議謎ですね

3連休が続いて、緊張感というかペースが乱されるというか、何事にも身が入らないのだ。あ、もともと身なんてどこにも入れてないか…

 

ただただ平たくなってた。

ごろごろすらせず。床にただ平たくじーーっと…。

しかも、3連休以外に、何故か朝になるとガリバーとなっていて身動きがとれない日があって、半休までとる始末。

 

頭痛がひどい。毎日毎日頭痛だ。こめかみがみしみしする。脳みそ壊されてるんだなー、きっと。ちくしょう…まぁいいか。

 

頑張って一部屋だけ掃除機をかける。

日を改めてその続きで拭き掃除。エライ。洗濯もしたな(洗濯機が。)

 

嵐だけど。ぷー。

 

ついでにお風呂場の端っことか歯ブラシでごしごししたりとか。

 

 

書いてみると、何気に頑張ってるやんね<家事

 

なんとなく「これではいかん」という焦燥感に包まれてしまい、ずーっと平たくなっていられないの。いやーん。死んだように平たくなってたいのにぃ。

 

今日は夕方になる前に、頭痛を薬で散らして渋々ジムに出かける。(渋々…なんで…?)

 

走るのは苦手意識があったけど、実はそうでもないかも。軽く30分ほど走った。

ほんとはちょっと不思議なんだけど。

苦は苦なの。

でもランニングマシンはいつも上り坂設定にしてるし、心拍数なんて「Hr」表示しか見たことない(ハイレンジ、つまり「無理してますよ、やばいですよ」表示)。てことは明らかにカラダはキツイ。心臓バクバク、ハァハァ、ヒィヒィで。

 

でも、好きな音楽を聴きながら走る。だから気分がいいのね。脳内はα波なんかが出てるんじゃないかな、てくらい。

これは、何?なんかとっても不思議な気持ちで走るのです。

 

ところで、

帰ってから恐ろしい水ゲリラに襲われてます。

腸内洗浄したのかっつうくらいの水分量で。

もう少し、闘うことになりそうで…

 

うぅ