ぎこ記

映画や音楽多め。あとどーでもいいひとりごち

映画「ソウ」

いや~、「CUBE」並に不快な映画だった~。あれ、きつかった~(>▽<;;)

もんのすごい理不尽で不条理で、もう終わってからも耐えられんくらい不快だった~…

面白かったんだけどさ~。

 

f:id:bionic_giko:20170520110409j:plain

 

でもこっちはむしろ、結末が結末なだけにあれよりキツイかも~。 

 

死体の顔をじーーっと見たりなんかしたけど、足首切り落とすとこなんて、好きっ…いや、さすがの自分もゾワゾワしちゃいました。うきゅきゅーって感じです。


上手く作ってあったなー。

犯人探しがものすごい形で裏切られるワケだから、もう唖然だわさ。

 

あれ、たったの18日間で作ったんだって。

監督もかわいい顔した若い男の子なのよっ。(おすぎ風)

18日間なんつったら、文化祭準備より短いじゃん。(高校の文化祭で、しょーもない映画作ってたよなー。←思い出し笑い)

ほんとにただの内輪受けなんだけど、ま、とにかくなんでもかんでもおかしかった時代ヨネ。(遠い目 ̄ー ̄))

 

 

期待して裏切られなかった映画。観てよかったよ~。劇場で観たかったよ~。

願わくば「CUBE」みたいに2なんか作ってコケないで欲しいわ。

 

 

 

*追記20170520

引越し中に画像もアップしていますが、「ソウ」むしろ続編がすごく多くてオリジナルの画像が分からんくらいになってますな(笑)

そしてちょうど良い記事を発見しましたので貼らせていただきます。

冒頭に挙げた「CUBE」と合わせて上手く2本並べて評してくれてます。ちょっと笑っちゃった。「CUBE」続編のコケ方、やはりガッカリされていた方多いわけですよね。ははは。

marsconnector.com